2017年4月24日月曜日

休日は♪



なんと今回のお休みは、、、

スタッフ数名と熊野古道へ!!




そう和歌山の世界遺産に!

集合して準備を⭐︎








カシャカシャ自撮り♪








写真を頂戴いたしました<笑







暑さに負けないために着替えて
レッツゴー♪♪

最初はずっと登りからSTART

エンジンは自分の気持ちと
足次第だ!





最初からいきなり大自然に驚かされる!!

ちょこちょこイベントのように
現れる大自然!!







胎内くぐり⭐︎





この奥の隙間をくぐる、、、





近くに行くと
狭さがすごくわかる、、、


さらに中は狭い

なんとくぐるのに必死で
写真を忘れる醜態<汗


ここから1時間半、、、




ひらけた景色は
まさに絶景⭐︎

この時は全員元気だが、、

さらに1時間、、

ようやくの昼食




りえさん特製スタミナ弁当!!



ダイエット中の僕も

今日は迷わず食べる!

スタート前にも普段は朝食を食べないのに

おにぎりを2個ほどつまみ


昼の部スタート


ただこのあたりから
膝や股関節に違和感の
スタッフも、、、

歩いている道は
まさに古道





道と言うべきなのか!?
的な場所もちらほら


この頃から写真の枚数も減る、、


そして待ちに待ったゴール





歩いた距離は10キロ以上
明日は筋肉痛さん
お待ちしております。。。






ありがとうございました!

熊野古道

美味しかったお弁当
また行きたいですね♪

お弁当を食べに。

そう!
大自然で食べるお弁当


あれ!?

僕だけ目的が違うって??


たかでしたーーーー!!