2017年4月10日月曜日

喫茶 ビートル

こんにちわ!!津村です!

先日、喫茶BEETLEさんに行ってきました!!

ここには、前からずっと行きたかったのですが、

なかなか行く機会がなく、

やっと、いけました!!

お店の雰囲気は昭和レトロな感じで、レコードがたくさん飾られていて

とても落ち着ける空間でした。

そして、お目当は、ホットケーキ!!!

本当にまん丸のツルンツルン♡

焼きあがるまで20分、先のお客様の分もあり、

約一時間ほど待ちました。

でもでも、お店の雰囲気と(オーナー夫婦の会話や、雰囲気)

おしゃべりがあれば一時間なんてあっとゆうまでした。

やっと念願のツルンツルンホットケーキ♡

お味の方は

しっとり感とバターのコク。

懐かしい感じ。とても美味しかったです!!

今インスタなどで、注目を浴びていて、とてもお忙しそうなのですが

とてもいいお店なのでぜひ行ってみてください。