2016年4月6日水曜日

癒しのひと時に

こんばんは。

本日は大阪にいました津村です。

理由はモデルハントなんですが、なかなかうまく行きません。

そんな時、癒しのひと時を私はうまく利用して、気持ちを落ち着かせています。

それは、スタバ。

一番近いスタバでもお店からは一時間はかかります。

普段はローソンのコーヒーが癒しなのですが、

大阪にいる時は普段飲めないスタバに行きます。

そこで、私はほぼ、アイストールラテ。

エクストラミルクラクトアイスです。

スタバの注文って呪文みたいですよね。

この意味はミルク多め、氷少なめです。


で、スタバって色々カスタムできるんですね。

面白い記事を発見しました。

白桃フラペチーノ

注文方法は、マンゴーパッションティーフラペチーノ、ティー抜き、ホイップ、ホワイトモカシロップ。

白桃フラペチーノって聞いて期間限定のやつかなと思いきや、

普段のメニューで!

おぉ!!すごいですね。まだまだあるようです。

ゴディバフラペチーノやミロフラペチーノ。アポロフラペチーノ。
ちゃんみおスペシャル。
欧米ではジェイソンスペシャルたるものがあるようです。


しかも、無料でできるカスタマイズもあるようで、

例えば、抹茶ティーラテなどは、抹茶とお湯とミルクなのですが、

オールミルクというと、お湯はなしでミルクだけで抹茶とミックスしてくれるみたいです。

濃厚になる様子です。

あとソースやホイップも多めにできるし、無脂肪低脂肪も無料。

ブラベというと、生クリームになる前の生クリームとミルク。

ここまで知りませんでした。

ちょっと挑戦してみたくなりました。

もっと知っている方、ぜひ教えてください!