2016年3月18日金曜日

やっぱりいい


  
  やっぱりいいのは

  コレです。

  

  





  以前、誕生日プレゼントにもらった

  美顔器。

  
  しばらくサボってましたが

  ある日
  
  気づきました。

  そう、自分の顔が 「なにか違う」

  事に。

  もうこれは マシーンに頼るしかないと

  久しぶりに使ってみる事にしました。


  ずっと使ってると良さがわかりにくいのですが

  やっぱり顔がリフトアップしてる。





 この光がいいんです。




肌荒れ くすみ たるみ 

   老廃物の排出 皮膚のキメ

   などなど 
   
   効果はいっぱい

   これからは毎日サボらず続けていこうと

   おもいます。


          R I E でした。






わたしのタルミもあがるかなぁ ??????????????????