2016年3月11日金曜日

和歌山デジタル販促教習所

おはようございます、瀧本です。

いい加減パソコン直せと思われてるでしょうが

全くその通りです、すみませんまだ画像載せれません…(-。-;

そろそろ北尾オーナーもイライラしていることでしょう!

画像無しと言えば瀧本ブログみたいになってきてますが、

先日café D さんにて勉強会に参加させて頂きました!

なかなか受けられない講習会と聞いてワクワク…☆

どんな講習会か簡単に言うと、

FacebookやTwitter、Instagramなど

SNSを活用した美容師個人のアピール方法です!

なかなかの苦手分野なので、

講習受ける前は「私には活用出来んかもなぁ〜」と思ってましたが、

さすが全国ひっぱりダコのマチャ先生(講習会の先生のアダ名)です。

すごく分かりやすく、誰でも出来るような気持ちになる自信を与えてくれました。

無駄にしないようにちょっとずつ行動していけたらと思います。


そして、瀧本は明日の土曜日は友人の結婚式に出席させて頂くために

お店お休みさせて頂きますm(__)m

美容師も大事なのですが、友人もメチャクチャ大事なので…

忙しい時期にすみません、お休み下さったお店にも感謝です。

もしももしも、瀧本に予約をと思って下さった方は

日曜日以降にどうかよろしくお願いします!

それでは(=´∀`)人(´∀`=)


                                              〜完〜