2015年6月23日火曜日

姉・帰国

こんにちは、瀧本です。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

私には3つ上の姉がいまして

これが何というか物凄い奴なのですが、

そんな姉が一時、帰国しました。


うちの父親と姉です。
なぜかフリマの手伝いも・・・

旦那とともに海外転勤を繰り返す姉。

日本にいるほうが珍しいので、いるときは出来るだけ姉孝行しようというわけで

髪を切らせてもらうことに!

1年前に姉には痛い目にあわされているのでリベンジです。

http://via-hair.blogspot.jp/2014/04/blog-post_10.html←1年前


「次、1年は日本に帰ってこれないから

くくれるギリギリで短くして!」

とのオーダーだったので容赦なく切らせてもらいました。

仕上がり
どうやら気に入ってもらえた様子。良い顔してくれました。



怒ると恐ろしいですが、

私が帰るまでご飯作って待っててくれる

なんだかんだで優しい姉。

次はインドに転勤らしいですが・・・無事に帰って来て欲しいものです。


1年後、切らせてもらう時は今より上手くなってるように

もっと腕を磨こうとたくらむ瀧本でした。



                         ~完~