2015年6月14日日曜日

課題

  連日撮影が続いておりますが、KHA(年に一度のヘアーフォトコン)の分は

  とりあえず昨日で終了しました!!!!!!!!!!!!!!!!!

  約3週間 、夜遅くまで撮影が続きましたがみんな頑張りました。


  結果は秋までのお楽しみということで

  ドキドキですね。


  その撮影の合間にですが、わたくしも

  SVK(メイクスクール)の課題を撮影してもらいました。

  今回の課題は顔分析をして

  fresh

  cute

  cool

  feminine

  を造ること

  こうやって色々わかってくると

  ついつい人の顔が気になって、分析してしまう。

  でもわかるとすごく楽しい

  まだまだなわたしですが

  目標に向かって突っ走るのみであります。


  モデルになってくれた方たちにも

  感謝でいっぱいです。


  まだまだ続きます・・・・・・

         RIE  でした