2015年6月20日土曜日

休日。

いや~。

終わりましたねー。

Vi.a撮影会も無事に終わりましたね。

皆さんお疲れサマ~。でした。

では、この撮影での作品が・・・・

戦いの場に出陣します。

そして、結果にコミュトする「Va・iZAP」になる

事を祈ります。

では、箸休めに。

熱い夏のご飯しました。

サラダそうめん!!

こちら。
こちら、子供サイズ。
 
こちら、大人サイズ。
 
まあ、単純にそうめんに乗せただけなのですが・・・


麺つゆ、オイスターソース、胡麻油、御酢、豆板醤、いりごま

のダシぶっかけそうめんでした。

程よい辛さが夏にピッタリ!!

注)(子供用は豆板醤抜きです。)

是非、召し上がれ。

                                   林