2014年1月15日水曜日

スノーボード


に!行ってきました、こんばんは瀧本です。


記録的な大雪の日に産まれたわたし。

名もユキコできっと雪には縁があると思いつつ、

30年間スキーもスノボーも経験無し・・・!!


というわけで行ってきましたスノーボード、一言でいうと 最高!!


   「私、高所恐怖症やねん・・・」

  なんて呟いた友人をさりげなくスルーしつつ、乗り込んだリフト。

  高い、確かにちょっと怖い・・・

  「ムリムリ、絶対ムリ!!」

  叫びながらもなんだかんだ乗り込んでる友人を隣に、

  撮った写真は微妙なかんじ・・・

  頼むから揺すらないでくれ、そして腕を掴まないでくれ・・・!!

  
  内心ビクビクしながらも、スクールできっちり教えてもらうと意外や意外、滑れました☆

  これには友人も上機嫌。

  しかし 調子がでてきた彼女を襲ったのは「ヒザ靭帯損傷」という結末。

  全治2週間!!

  「早く治してまたスノボーいきたいわ~」

  と笑顔で語る彼女は、きっと私以上にスノボーの虜になったのでしょう!!

  
  ポジティブ過ぎる友人に笑かされながら過ぎ去った、強烈な初・スノボー休暇でした!


  

    
  
                     

                         ~寒~