2014年1月23日木曜日

デザイン会

こんばんわ

永井です

最近は、金曜日にデザイン会があるのでそれについて書きたいと思います

デザイン会とは、テーマを決めてそれを自分でインターネットなどを使って色々調べて
そのテーマにあったヘアを考えて紙にデッサンしてウィッグを使って自分でカットしたり
カラーをして作っていきます

次にそのテーマにあった世界観を自分なりに考えてコラージュをつくっていきます

そしてマインドマップを作って、
それらにあった音楽を流して、
スタッフから意見をもらうという感じらしいです

僕も初めてなのでどんな感じなのかはわかりませんが
他のスタッフの仕込みをみているとどれもすごそうな感じの作品が多いので
金曜日がとても楽しみです

僕も納得のいく作品を作れるようにあと1日がんばりたいです