2014年1月11日土曜日

旅 その2

イタリアのお話をもうすこし、お聞き下さい。

まず、ベネチアに着くと大好きなフレンチブルと遭遇

なんと2匹もいるではありませんか

すぐその後にも2匹 1匹と、最後に会ったフレンチブルは

なぜか男前でうちのワンコの旦那さんに・・・なんて

考えてました。

イタリアは、犬に優しい国で、レストランですら

オッケーで、いろんなレストランで見かけました。

ますます住みたくなります。











ただちょっと気になるのは、石畳の道。

何度も足首がぐきぐき 

オシャレなんか関係なく機能重視の人が多かったような

日本人の方がオシャレな人多い。








そんな事を思いながらも、町はステキ !!!!!!!!!!!!!

見る所がありすぎて困りました。

散歩するだけでも 充分たのしめる。

すごく、良い所

また、戻ってこれるように 後ろ向きで

トレビの泉にコインをなげてきましたよ...











願いはかなうのか ??????



RIE