2012年8月26日日曜日

worker

こんばんわ!

五連休を過ごさせていただいて、
なぜか全身筋肉痛なつむらあきです。

お休みに東京へ行ってきました。

美術館が好きなので

東京現代美術館に行き

特撮博物館をみてきました。




ゴジラやモスラなど懐かしい展示があるなか、

ついに!

きました!

巨神兵!!

ナウシカでおなじみの巨神兵が東京に現れ、

その映像を特撮で公開されていました。

エヴァンゲリオンの作者庵野秀明

その他大勢のBIGな方々で作られた映像は

すすすごい!!んです

CGと思われるような細かいチリのまうようなビルの破壊や

爆発のきのこ雲、マグマのような液体がドロッとでてくるシーン

全部手作りでした!!

すごすぎます。

まさしく職人!!!

繊細でていねいかつダイナミックな仕事をされていました。

見習わないといけないです。

繊細かつ大胆な仕事。かっこいいですね。