2012年8月27日月曜日

夜の陶芸教室

こんばんは 栗林です 先日お店の隣の陶芸教室が夜 灯りがついていたので

めずらしいので いってみました








前にも 紹介させていただいた事があるのですが 僕のお茶碗など作っていただいた

長田先生の陶芸教室です








夏休みの子供陶芸教室の仕上げをしていました




いろんな作品が たくさんありました 子供らしい発想でかわいい物から

素晴らしいくらい 僕もほしくなる時計とかありました

あれっ















お久しぶりです 先生の娘さんのせなちゃんです

普段は東京の美大にいっているのですが

いまは夏休みなので 帰ってきてお手伝いをしていました



と 思いましたが 今度 個展をするらしくて 作品を作っていました







まだ 焼く前ですが ひよこではありません 豆です 

なんとも 愛らしい作品です

9月1日から9月15日まで

東京都世田谷区北沢2-26-6 モンブランビル2階

cofe viet arcoにて作品展示販売を行うみたいなので 良かったら

                                   いってみてください