2012年8月30日木曜日

ようこそ日本へ!ツタンカーメン

 

こんにちは、瀧本ですヽ(^0^)ノ


夏場、みなさんいかがでしたか?

旅行、バーベキュー、もしくはお仕事・・・の方もいらっしゃたのでしょうね。


暑くて出かける気も萎えますが、それでも行きたいところがありまして

はるばる東京にいってきました。



   それはこれ!!!
 
 
ツタンカーメン展です(≧∇≦)/
 
viaのみんなに耳にタコが出来るくらい「行きたい」と言い続けて、早4ヶ月!!
 
大阪でもやってたのに、
 
あえて東京まで見に行くという
 
はたから見たらちょっと意味不明
 
・・・な私ですが、それくらい見たかったツタンカーメン。
 
 
 
開場直後、
 
早朝にもかかわらず、人、人、人:(;゙゚'ω゚'):
 
しまった、もうちょっと早くいけばよかった・・・
 
すでに整理券が配られ、一時間待ちの状態!!
 
 
なにくそ、それくらいでは負けません!
はるばる東京まで来たんだから、
ツタンカーメンなんてエジプトから来てるんだからと
なんとか炎天下の中、持ちこたえ
 
 
ようやく中へ!!
 
 
 
 
 
感想は・・・
 
エジプトに行きたくなりました。
 
いつか絶対に行きます!!!
 
ペンやらストラップやら買いこんだミーハーな私。
 
充実した夏休みでした!
 
皆様も是非(*´∀`*)♪
 
 
~完~