2012年2月22日水曜日

Turntable

こんばんは!津村あきです。

こないだまんまと、どっきりにはまってしまいました。

営業終了後、掃除が終わり、終礼をするのですが、いつもと何かが違うんですよ。
いつもは終礼の前に、イベントを始めるのですが、
全然そんな気配がなく、いつもどうり、終礼の集合がかかったんですよ。

あれ?あれあれあれ????

忘れられているのか??いやいや!そんなことはないだろう。

いやっでも、おかしいなぁ…まぁ休み明けになるのかな…?

みんなが集合して…




北尾さん:『おめでとうございました!!!!』パチパチパチ(拍手)




へっ??
おめでとうございました???


HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪




なかなか文章では表しにくいんですが、まんまとひっくりかえされました!!!
絶対、休み明けだと思ってました。

そうです。私が26歳を迎えてしまいました。HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

すっごくうれしかったです。

宝物が二つも増えました☆
誕生日っていいですね☆

さてさて、
大好きなTLC   その一曲Turntable 聞きやすいので一度聞いてみてください

Turntable/TLC

Now you should know Whatever your dilemma may be
You'll learn Life is worth it Watch the tables turn

意味:
今あなたは知るべきなのよ あなたがどんな窮地に立とうとも
生きることには価値があることをあなたが学ぶことを
形勢が逆転するのを見るのよ


今回も最後には輝きがありました!
形勢が逆転しました!(されました!!笑)

生きてるって素晴らしすぎる!

TLC
T-Boz  Left Eye  chilli
かわいすぎる。

まだまだ書きたいのですが長いので次回に繰り越します!!