2012年2月16日木曜日

Design

最近、雑誌で私の好きなブランドが とりあげられていた。

Pen  という雑誌 。


一冊まるごと
コムデギャルソン


表紙にすごく惹かれてしまう。  



 



                  こんな感じ


中身は、ブランドの説明や歴史

デザイナー 川久保令の考え方


四六時中、何かを探していて

毎日、飢餓状態というか、足りないという感覚でいるらしい

つねに 考えるという事は、なかなか難しい。

でも、これが出来ないと良くは変われない気がする。






この雑誌も共通するものがある

やっぱり ずーっと第一線で活躍している人は、凡人ではないようだ。

そうなれたら きっと皆があじわえないなにかに 出会えるのでは ????


まずは、つねに何かを探していこうと思います。

ただ何となく すごしていくよりも楽しそうでもあり

元気でいられるような気がします。

日々、忘れないようにしなければ・・・


                                                      RIE