2011年10月14日金曜日

邦画 DVD

         最近 あまり洋画を見なくなり 邦画がおもしろい !!!!!!!!!!!!

         お気に入りは ゆるい感じのものばかり


ホノカアボーイ

これは ハワイ島の北 ホノカア でのお話

いたずら好きのおばあさん ビー がかわいい


かもめ食堂  めがね 

これも かなりゆるい  出演しているのは

小林聡美 もたいまさこ 加瀬亮 といい俳優ばかり


そして

この3つの 共通点は 料理がすごくおいしそうなところ

すべて ちゃんと作られていて 食べてみたくなります




井筒監督 三谷幸喜 の ものもおもしろい





この2つは  ファッションが 見ていて 楽しい

プラダを着た悪魔は 衣装がすごい ( これは洋画ですが )

ほしいものがいっぱい て感じで女の子のあこがれですね


そして さくらんは 映像がすごくキレイ

色の使い方がやっぱりスゴイ さすがって感じです
  
映画の中で出てくる きんぎょが鮮やかで 思わずほしくなってしまいました


     土屋アンナも かわいかったです


まだまだ ありますが 今日はこれくらいで 失礼したいと思います



RIE   でした !!!!!!!