2011年5月27日金曜日

カラーの勉強会

こんばんわ 栗林です  今日は六月に導入のカラー剤の講習をしました

今回の講師は右奥の稲辺さんです

まず どんなカラー剤なのか 聞いてカラーチャートみんなで見てます☆


 でわ早速 毛束にそめて どうゆう 染め上がりをするか     楽しみです☆



みんなで染めてます

時間をおいてから洗って乾かします☆


できました☆



なるほど なるほど 色々染めてみると カラー剤の特徴がわかってきました

hoyuの川島さんです
〔キレイが続く エイジングを輝かせる〕 がコンセプトで すばらしい カラー剤でした


 カラー剤とスタッフの技術でお客様に満足してもらえるようにまたよくなりました☆

 hoyuの川島さん 稲辺さん ありがとうございました