2011年11月24日木曜日

Blog第二弾!!

まだまだ続くお休み企画☆

先日ABCについてご報告がありましたが・・・


まだまだあります♪

続きましてJHAであります☆


JAPAN  HAIRDRESSER  AWARDS 2011


美容師でクリエイティブな撮影をしてる人達の憧れです☆

なんとVi・aのボスの北尾氏が大賞部門ノミネート

11月14日に授賞式・・・場所は東京!!


専門誌に載った作品がズラリ!!


そう!!

授賞式に行くまでグランプリがわからない♪

時間が進み・・・


緊張の時間が・・・


画面を見ると(◎-◎)!?




なな

なんと!!!

北尾氏では♪





なんと日本1です!!



みなさん凄すぎっす


こんな最高にうれしい次の日にはもう・・・


もう先を目指して
作品撮り
師匠すごいです

たかでした♪



2011年11月23日水曜日

11月7日☆Asia Beauty Congress!!☆

おひさしぶりです!

リニューアル後・初のブログになります、瀧本です(^0^)

おかげ様で、連日大盛況のご予約を頂きまして 

北尾さんも書いていましたが、涙が出そうなほど 

感謝・感激の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございますm(_ _)m!!


さて、改装中(11月7日~18日) 私たちは何をしていたかと言いますと・・・

実はとてもとても良い事がありました(*^0^*)


まずは11月7日の Asia Beauty Congress!!  通称 ABCです☆
年に一度の、とても大きいコンテストです☆
Viaからは、

RIEさん
小藪さん
北藪さん
瀧本・・・ の四人が出場させていただきました(@0@)!


連日の仕込みとレッスンとその他もろもろに

睡眠時間を削り取られながらも、

みんな優勝したい気持ちで 必死にがんばった結果・・・


なんと!!  

小藪さんがカット部門審査員優秀賞!!
k-two賞です(;0;)!!やったーーーーー☆

そしてさらに!!!

RIEさんがメイク部門グランプリを受賞いたしました----------\(;0;)/!!!


リエさん、ナイススマイルです(*^0^*)!

            おめでとうございます!!!

すごい・・・すごすぎます・・・

自分は今回だめでしたが、ファミリーの皆が賞とってくれたので
ホントにホントに良かったです、
嬉しかったです、
おめでとうございます、
最高です!!!



            最後に・・・

殺人的スケジュールの中、皆の仕込みを助けてくださった北尾さん

あたたかく見守ってくれたViaスタッフの皆さん 

忘れ物を何度も走って取りに行ってくれた栗林さん

笑顔で長時間耐えてくれたモデルさん

大切な衣装を貸してくださったUNDERGROUNDの永田さん


応援してくださった皆様に感謝・感謝です・・・!!

ありがとうございました!!!



Via News 第一弾の報告でした☆

まだまだ良いご報告がありますので、お楽しみに(^0^)//


                                                  TO BE  CONTINUED・・・

2011年11月20日日曜日

リニューアルOPEN!!

移転10年目計画

リニューアルOPEN!!

ついに完成いたしました、

12日間におよぶ長期臨時休業(工事の為)にて

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

うれしいことにOPENからこの2日間は大盛況で

涙がでるほど感謝しております。

「絶対にバタバタしない」「待っていただいたお客様に迷惑はかけない」

と スタッフ一同 心にしていましたが多少・・・・(涙)

ご迷惑をおかけしたかもしれません。

本当にスミマセンでした。

来週からの営業はかならず いごこちの良い空間作りを。

それとたくさんの お祝いのお花(センスのよい) +お酒(おいしそう)

時計(ロンドンの駅で使ってる) をいただき ありがとうございました。

ますます皆様のご期待にそえるよう パワーアップいたします。

そんなかんじ・・・・。
















2011年11月6日日曜日

リニューアル!!

==================11/19(土)リニューアルOPEN====================

いつもVi・a hairをご愛顧いただきありがとうございます。
移転後10年の節目を迎え スタッフ一同は今までにまして
さらに皆様のご満足度に応えるべく リニューアルを手がけ
初心忘れる事なく 心新たに決意いたしました。
これからもお引き立ての程お願い申し上げます。

                                        平成23年秋 Vi・a hair  スタッフ一同


工事期間 臨時休業のお知らせ  11/7(月) ~ 18(金)
(尚 期間中の電話予約は受付できます)


さてVia hairリニューアル工事カウントダウンとなりました。

新しくなる空間への期待感と 10年間すごした空間への思い出

少し複雑な心境も否めません。

うれしかった事 悲しかった事 さまざまな思い出でいっぱい・・・。


しかし人もサロンも成長しなければなりません。

10年という過去は 成長の糧とし次のステップへ・・・・。
















2011年11月3日木曜日

がんばってます!!in Vi・a??

Minasann Konnbannwa !!!!

HAAAAAI!!!です。

今!!まさに!! 皆さん、がんばってます。

なぜ・・・???

それはね、11月7日に開催されるコンテスト「ABC2011 in  KANSAI」!!

に出場するからなのです。!!!

今日はその中から2人の選手を紹介!!


 モデルカットの部に挑戦する!
小藪くん(タカ)北藪くん(キタブー)の二人!!!

真剣です!!
北尾先生の厳しい指導!!
 連日、遅くまでコンテストの練習にがんばってます!!

コンテストまであと少し!!ファイト イッパーツ(^0^)ノシ!!

結果はまたのお楽しみに(^-^)

2011年11月2日水曜日

今日の夜の出来事

こんばんわ 栗林です    もうすぐ改装に入るのですが もう ヴァイアの赤い階段が

かわりました☆        



こんばんわ



夜のライトアップになると 

前よりもカッコイイです☆ あとは出来てからのお楽しみですね 







あと 店で育てている ねむの木がまた花を咲きました 




今年に入ってから もう三回目です

        調べてみたら咲くのは梅雨時期の一回だと思うのですが

        いきものがかりさんの育て方がいいのだと思います☆

ほかにも多肉植物の成長もすごいんです




ぜひ みにきてください

2011年11月1日火曜日

食欲&スポーツの秋

こんにちは RIE です


やっと 秋らしくなってきたので 食欲&スポーツの

お話をしたいと思います

まずは 食欲から 


     
douzu et doux


よくいかせて頂いているお店です

おすすめメニューが書いているのですが

どれもすごくおいしくて さすがおすすめって感じ



できれば 全部食べたいですが


そうもいかないので いつも迷ってしまいます


これは スイーツメニューの新作で バナナのパイ包み

サイコーにおいしかったです  ぜひ 食べにいってください!!!!!!!!!!!!


つぎは スポーツです

なんと 1ヶ月位前に ルームランナーを 手に入れました



これです !!!!!!!!!   なんて凛々しい !!!!!!!!!

なぜか パブロンがよくここで 寝ています

もしかして こっそり走ってるかもしれないですね

私も負けないように 毎日つづけたいと思います。



それと11月1日はICOマガジンの新刊vol.5。

ステキなartist 牧かほりさんとのコラボレーションです。

新しい年に向けて 美  (容)  に志を決めたメンバー達が

辰の年に向けて・・・。


                                              Vol.5
「Dragon roars!」










(  おまけ   )

おすすめ映画     おもしろくて感動もあり すごく良かったので

ご紹介してみました