2011年11月6日日曜日

リニューアル!!

==================11/19(土)リニューアルOPEN====================

いつもVi・a hairをご愛顧いただきありがとうございます。
移転後10年の節目を迎え スタッフ一同は今までにまして
さらに皆様のご満足度に応えるべく リニューアルを手がけ
初心忘れる事なく 心新たに決意いたしました。
これからもお引き立ての程お願い申し上げます。

                                        平成23年秋 Vi・a hair  スタッフ一同


工事期間 臨時休業のお知らせ  11/7(月) ~ 18(金)
(尚 期間中の電話予約は受付できます)


さてVia hairリニューアル工事カウントダウンとなりました。

新しくなる空間への期待感と 10年間すごした空間への思い出

少し複雑な心境も否めません。

うれしかった事 悲しかった事 さまざまな思い出でいっぱい・・・。


しかし人もサロンも成長しなければなりません。

10年という過去は 成長の糧とし次のステップへ・・・・。