2011年11月20日日曜日

リニューアルOPEN!!

移転10年目計画

リニューアルOPEN!!

ついに完成いたしました、

12日間におよぶ長期臨時休業(工事の為)にて

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

うれしいことにOPENからこの2日間は大盛況で

涙がでるほど感謝しております。

「絶対にバタバタしない」「待っていただいたお客様に迷惑はかけない」

と スタッフ一同 心にしていましたが多少・・・・(涙)

ご迷惑をおかけしたかもしれません。

本当にスミマセンでした。

来週からの営業はかならず いごこちの良い空間作りを。

それとたくさんの お祝いのお花(センスのよい) +お酒(おいしそう)

時計(ロンドンの駅で使ってる) をいただき ありがとうございました。

ますます皆様のご期待にそえるよう パワーアップいたします。

そんなかんじ・・・・。