2020年10月16日金曜日

KHA

先日、毎年恒例のKHA授賞式でした!


今年はコロナの影響でオンライン授賞式という形でした。

パソコンでremoというアプリを開くと

会議室のように何部屋&何階にもなっていて

そこを自由に行き来できるという

会議アプリを使用していたのですが

最初はなかなかは入れず苦戦していたのですが

友達の美容師さんに教えてもらってから

入れるようになりやり方も教えてもらい

すごくたのしかったです!

毎年京都で普段会えない方々にお会いするのが楽しみだったのですが

画面を通してお会いできたので

なんか新鮮な感じがしました!

今年はノミネートできなかったですが

また心を改めて精進していきたいと思います!

素敵な作品がたくさんあって、画面上ではあるけど

刺激をいただきました!

ありがとうございました。

私の作品です。
津村