2020年8月14日金曜日

控えめ夏2020

 こんばんは!

先日のお休みに

地元の海にパトロールに行ってまいりました。

人の数はまぁまぁな感じでした。

海を眺めながらお友達と

のんある気分で夏を満喫しました。



ちゃっかり水着を仕込んでいたので

二往復だけ海の中を散歩してきました。

地元の産湯海岸は遠浅で波も穏やかです。

とても泳ぎやすいですね。

海の温度はぬるめ。入りやすい温度でした。笑

海から上がった後は、

大人の楽しみルービーをいただきました!


夏はこれですね。

きっちりソーシャルディスタンスを守りながら

お外でゴクリ!

気持ちよかったですー!!

しかも泡がフローズン!!!

御坊駅前の天ぷら酒場SHINにぜひ!

行ってみてください!津村