2020年3月23日月曜日

サロンスタイル撮影

こんばんは!

最近、お休みを使って

サロンスタイル撮影をしております!

サロンスタイル撮影をする意味といいますか

理由といいますか

美容師にとって似合わせというのはとても大事なことと

思います。

一人一人、違うと思います。

ボブでも、たくさん種類があるし、

長さだったり、重さだったり、

カールがいるのか、ストレートがいいのか

そこを見極めていいヘアスタイルを作って

その子が可愛くなって、気分も変わって

新しい自分に出会って、楽しい毎日送ってもらいたい。

その思いを一瞬の写真に納めたいという私の希望です。

かっこよくいいましたが、、、

シンプルに、練習するしかない!

ということです。

とプラス、やはり撮影楽しいので

大好きなんです。

もっとたくさん可愛い作品、

可愛い女の子たちをたくさん作るぞ!津村