2020年3月10日火曜日

髪色

こんばんは!

最近、お客様の髪色を

大きくチェンジしました!

春からアパレル系で働くという彼女

思い切って白っぽい色に!

というご希望でしたので

私も一生懸命やらせていただきました!

明るくするためには

ベースの明るさが必要になるので

ブリーチは二回させていただきますが

髪の負担はもちろんですが、

頭皮の負担もあるので

頭皮つけづにギリギリでカラーをつけていきます!

繊細な作業。。。

そのあと、オンカラーで

色を入れていきます!

1回目ブリーチ

二回目ブリーチ

オンカラーで仕上がり。

いい色になりました!!

ご本人も気に入ってくれた模様で

私も嬉しかったです!

頭皮も大丈夫だったみたいで

よかったです。

津村でした!