2020年1月28日火曜日

今年最初の撮影!

先日大阪で、北尾の撮影に同行しました!

場所はペリカンウエストです!

カメラマンは井関さん

スタイリストはlitmusの川崎さん

メイクは設楽さんです!

田辺を朝五時半に出発!

いつものやよい軒で朝ごはんをいただきます。

それからぶっ通しで四点撮り!!










内容の濃い1日でした。

いつも勉強になります。

北尾さんだけじゃなく

カメラマンやスタイリストさんやメイクさんの

仕事を見させてもらって

色々考えてることをスティールしてきます。(盗む)

かっこよく言ってみましたが、、、

もちろんお手伝いもします。

お手伝いをしながらいろんな方の仕事を盗み見て

学び、自分のものにする、というかヒントをいただいてるのです。

十人十色の考えがあるので、全色は無理かもしれない

けど自分が虹色になれたら、カメレオンになれたら、

もっと楽しくなるかもしれない。という

向上心の一部です。

もうすぐ自分の撮影もあるので

それに向けても頑張ります!やるしかありませんね!

津村でした!