2020年1月16日木曜日

正月休みに

こんばんは!


今年の正月休みに

初詣に行ってきました!

今年は救馬さんへ行ってきました!

何年ぶりでしょうか。

1月3日に行ったのですが

まだまだお人がたくさんお参りに来られていました。

私の今年のおみくじは、、、

なんと!!!



大吉でした!!!

ウキウキ気分で久しぶりのかわらなげに!

久しぶりに来たので

驚きましたが

なんと、空中に円が!笑

語彙力がないので申し訳ないのですが

円が!!!笑


こんなのなかったのに。

円を通せ!と言ってくるのですが、

なかなか難しい、

かわらも五枚ぐらいあったイメージなのですが

3枚でした!

見事に外れました!笑

まぁ楽しかったので

全てオッケーです!笑

休みはすぐ終わってしまいましたが

ゆっくりして、友達とも会えて

たのしい四日間でした。

今年も頑張るぞー!!!

津村でした!!

結構寒くなってきましたね。

風邪やインフルエンザも流行ってきてますので

お体にお気をつけてください!