2019年11月25日月曜日

ミンミン

こんばんは!

先日、大阪撮影の次の日は

私、津村の撮影一点を撮ってもらい

終了後

お昼ご飯に連れて行ってもらったところが

とても美味しかったので

アップしたいと思います!

お店は

アメ村にある、ミンミン(漢字が出ませんでした)

という中華料理店でした!


昔ながらのお店な感じです。

外観からも美味しそうな感じがしました。

特に美味しかったのが

餃子!

たれも、自分で混ぜるスタイルで

好みのからさにできます。

美味しくて一気に食べてしまいました。

焼きそばも注文させていただいたのですが

きしめんタイプの平たい麺で

味も飽きのこない美味しさでぺろっと頂きました!

また来たいなと思いました!

もし大阪アメ村付近行かれたときは

ぜひ行ってみてください!津村