2019年11月11日月曜日

冬の乾燥には

こんばんは!

朝晩がどんどん寒くなってきていますね。津村です。

今回は

髪も同じくなのですが

お肌の方も

乾燥でお困りの方も多いはず、、、

私もとても乾燥肌で

カッサカサになってしまいます。



今回はおすすめのお肌対策!

頭皮にも使えるので

頭皮が乾燥で痒い方や

パラパラとしたフケが出る方にも使えます!

それは、

『ホ・ホ・バ・オイル!!!』です!

使い方は

お風呂後、体をタオルで拭く前に

濡れた体にオイルをつけるだけです!

そして体をあまりこすらないように

タオルで拭いていきます。

これだけで全然乾燥が違います!

それとお風呂上がりの湯冷めも違い

暖かさが持続するように思っています、個人的意見ですが、

お肌もしっとり外部の刺激からもガードしてくれるので

とても良いです!

頭皮に使うときは

まず頭皮につけてなじませてから、シャンプーするのが良いです!

あまり頭皮をこすり過ぎない方がいいかもですね。

とてもおすすめでだいぶお肌の調子が良いです!

ぜひホホバオイル、使っていてください!

未精製のゴールデンホホバオイルというのが個人的にはおすすめです!

私はこれを使っています!ぜひ!