2019年9月26日木曜日

僕の夏休みpart2

だいぶ涼しくなってきましたね!

少し遅くなりましたが

八月中のお休みに

私の人生の楽しみにしている

野球観戦!に行ってまいりました!

もちろん、

ソフトバンク!です。



私の推しメン『ギータ』

は怪我のため登録抹消中でしたが


結果的には

勝ち試合だったので良しとします!笑

その日は、ソフトバンク年4回のうちの一回

『鷹の祭典』デーだったので

一塁側チケットを買うと、なんと!

ユニホームがもらえるというイベントデーでした。

選手も同じ水色のユニホームを着て試合です!

ホームランは見れませんでしたが、

甲斐キャノンは観れました!

相手は今年リーグ優勝の西武とでした。

ソフトバンクだけではなく

西武の選手も楽しみにしてたので

見れて大満足でした!

最後に光のセレモニー

音楽とダンスと光のライブ

最後までとても楽しかったです!


また来年もいけると良いなぁと

呟く津村でしたぁ!