2019年9月9日月曜日

僕の夏休み

僕の夏休みは

キャンプに行きました!

川湯温泉のキャンプ場へ!

前日からキャンプしている仲間に

合流させていただきました!!







当日は

朝から出ましたが

ついたのはお昼過ぎ、

そっからとりあえず川に入り

飲んで食べて飲んで食べて、、

私たちの泊まったところは

掘ってもお湯が出ないので

夕方お湯のある場所に

移動して

あったかいお湯に浸かってきました!!

不思議な場所ですね。

川の水は冷たいのに

少し掘ったらお湯が出てきます!

自然はすごいですね、和歌山なかなか面白いです!!



キャンプは人生初でした。

とっても楽しかったです。

津村