2018年12月20日木曜日

スモークバー「BRANCH」

はーい林です。

先日、12月14日にオープンしたお店。

スモークバー「BRANCH」

に行って来ました。

そうです。

燻製メインのお店です。

路地を入るとそこには・・・凄く、お洒落なお店!!

お酒の種類も沢山ありました。

僕は、ビールで乾杯。

生はもちろん、クラフトビールも充実!!


色々、試しに飲んでみました。

料理も抜群の美味さ!!

スモーク盛り合わせ
スモーク鯖サンド
ローストビーフ



燻製料理は、あまり食べたこと無かったのですが・・・

美味し過ぎて!!

お酒も進み・・・飲みすぎてしまいました。(≧▽≦)

最高です。

皆さんも、是非!!