2018年12月9日日曜日

BATON〜滋賀〜

こんばんは!

先日は三都杯の提出物のついでに

滋賀まで足を運び、

滋賀の美容師さんたちによる

「BATON」



という、ヘアショー&バトル

を見に行っていきました!!

先日から行われてきた

オーディションを勝ち抜いた

10名から3名が決まり

次のヘアショーに出る出場権をかけた戦い!

テーマは80S NEO STREET

10名の熱い想いとデザインを肌で感じました。

先日の三都杯のこともあって

一つのデザインにかける想い、労力、

挑戦をしている姿は、自分と同じように重ねてしまい、

とても感動しました。


モデルさん選び、衣装選び、仕込み、デザイン

この舞台に立つまでに

どのくらい大変だっただろう、

私も三都杯を経験させていただいて

とてもわかります。

そして、周りの方のサポート

応援してくれる方の、温かいお言葉

本当に力になります。

マラソン選手が沿道からの応援で一歩踏み出せる!

という感覚に似てるのかもしれないです。

ものすごいパワーをいただけます!

人生の中でもすごく貴重な体験。

10名の方達も同じように感じるだろうなと

勝手に想像しながらみんなを応援してました。

結果発表の時は私も緊張して

知り合いの美容師さんが呼ばれたときには

私も嬉しかったです

いいものを見せていただきました。

三都杯を通じて

なんか人生に厚みが出た気がします。

色が濃くなったというか

でも悔しさも大いにあるので

これをバネに。

もっと前に進みたいと思います。

三都杯はこれからも挑戦していきたいと思います!!

話は逸れましたが

滋賀のBATON

感動しました。