2018年7月5日木曜日

梅雨なんざ吹き飛ばす!!


2018年!!2回目のバーベキュー!!
今回はステーキ肉!!♡♡

岩塩で食べる肉は最高においしい!!
ど平日ですが、ビール結構飲みました(笑)

 
viaのBBQはとにかく食べる(^◇^)
みんないつもおなかパンパンまで食べます(笑)
 

 
〆はお決まりのがっちゃん焼きそば
これがまた美味♡

 
今回!二回目の焼きそばはわたくし折戸がはじめてふるまいました
ネギ最後にしたらあかーーーん!!といわれたのにもかかわらず
完全自分好みに仕上げてしまいましたが、、完食ありがとうございました!(笑)
 
 
 
雨でしたがそんなことも気にならない
最高に満足満腹なBBQでした☆彡

 
 
 
いつもありがとうございます!!
 
また近々!!!!!(笑))))