2018年4月30日月曜日

Yohji Yamamoto

こんばんわ、岡本です。
最近のマイブーム、服です。

始まりはネットで見かけた一枚のシャツから。


このスタッフシャツを一枚購入してから、パンツ、スニーカー、Tシャツと全部
Yohji Yamamotoで揃えて行っています。
なかなかのお値段なので少しずつしか買えないですが、、、

2018年のSSでかなりインパクトのある服がでています。


 内田すずめさんとのコラボ、こちらはもはやお洒落よりアートな作品といいう感じですね。

こちらはGround Yと攻殻機動隊コラボの服。
即完売でしたがこちらも気になっていました。

服への物欲が止まらない岡本でした。