2018年2月28日水曜日

日本イチ小さいパン屋さん

  前から気になっていた

  和歌山市にあるパン屋さん

  以前は名前がなかったので

  店主である

  なかむら たかしさん

  の名前で呼ばれていたが

  今回は 3f t  という名まうがついた。

  食べたことのある方に聞くと

  美術館みたい

  だとか

  瑞々しいパンで 表現が難しく

  今まで食べたことのない食感らしい

  ますます 行ってみたくなった。


  ので、早速行ってみることに。

  まず入り口はこんな感じ

  




  少し階段を登って

  ん ?????????

  扉がない !!!!!

  寒くないのか ?

  ってゆーか 狭い !!!!!!!!!!!







  パンの見せ方もオシャレ 。

  お支払いは現金がダメでクレジットカード

  全てにおいて今までとはちがう。


  ちがうことだらけのパン屋さんであるが

  口コミでどんどん広がっている

  とにかく行って見て体感してほしいと思います。


      R I E