2018年2月25日日曜日

2月19日は!!!

 
そう!!
 
津村さんのお誕生日でした!!
 
 
 
 
即座にっ!!

 
でかい筆箱やな~なんてちょけつつ(笑)
 
 
でーん!!

 
 
ジョージコックス!!
 
しかも
 
 
いつも靴はメンズだったのに
オーナー夫婦の計らいで
 
今回はレディース!!!
 
海外のものだと28cmまであるみたいです^^
 
 
幅が全然違う!!と喜んでおられました^^
 
 
そんな32歳になった津村10パーセント。(笑)
 
100パーセントじゃないところがまた(笑)
 
まだまだ伸びしろは充分にある!といううことですかね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうございます^^