2017年3月14日火曜日

私のお気に入り〜食〜

こんばんは!!

今回は、今の私のお気に入り、『食』編です。

お店からお帰り途。

とことこ歩いて5分ほどなのですが

cafe kitokitoさんがあり、


そこで私は、寄ればいつも買って帰っている

ビスコッティ

があります!!

固めのクッキーです!!

ナッツと、チョコチップ。

食感はガリガリ、ザクザク♬

チョコとナッツのハーモニー♬

私の、癒しのクッキーです♡

ビスコッティとは、「二度焼いた」

という意味みたいです。

本場イタリアでは、コーヒーとかワインに浸して食べたりするみたいです!

私はそのままガリガリと♬

この一袋、一瞬でたいらげてしまいます♡

是非