2017年2月9日木曜日

本気の・・・

はーい林です。

今月も、先月からひきつづきmodelさんをいれての

似合わせの勉強。

今回は、より深くサイドからのフォルム「360°のバランス」

もチェックしながらの・・・

前回からもそうだけど写真で見ると実に違いが解りやすい。

一つ一つ自分の悪い所悪い癖を直し

いいスタイルを造れるように。

・・・


ともう一つ・・・

あの、湖池屋が本気出しました。



塩にこだわった「秘伝濃厚のり塩」▽

焼津産かつお節と日高産昆布のうまみに松茸の風味を加えた「松茸香る極みだし塩」▽

炭火であぶった和牛のようなうまみに黒コショウを加えた「魅惑の炙(あぶ)り和牛」の3種。

いずれも、素材(じゃがいも)や調理法(皮のむき方、揚げ方など)、ダシを使った味など、

“日本”にこだわった。同社の「ポテトチップスの老舗」としてのプライドをかけて、

おいしさを追求したという本気の商品。

確かに、美味い。

ぜひ