2016年12月19日月曜日

X'mas PARTY

こんばんは!!津村です!

先日、田辺の美容室、DIVA hairさんで、三回目のクリスマスパーティーに

参加させていただきました!

毎回、ドレスコードがあり、

一回目はポイントにレッド。

二回目はホワイトコーデ。

そして、今回はブラックコーデ!!


参加されている皆様。

とってもかっこいいスタイルでした!!

そして、美味しい料理が並び、

一時間半ほど、会話や、料理を楽しんだ後、

お楽しみのゲーム大会!!!

第一弾は、マシュマロを一番高いところにさせたら勝ちゲーム

しかもしかも、茹でる前のパスタで!!??

しかもしかも20本しかない!!

4〜6人のチームに分かれて、タイムは五分!!

私たちのチームは惜しくも2位でした。

そして、次はジェスチャーゲーム!!

これも惜しくも2位でした。泣

最後は、ポッキーゲーム!

お菓子の投げ輪をどれだけ早くチーム全員に渡していけるか?!

しかもポッキーは口にくわえたまま!!

これでやっと1位になれました!!!

チームですると楽しいですね!

今回も楽しい時間をありがとうございました!!

最後、Viaは31日まで休みなく営業しております!!

是非お越しくださいませ♡