2016年12月29日木曜日

今年最後の夢に

こんばんは!

津村です☆

今日は、昨日の夢のお話です。

昨日の夢の中で、私は頭を銃で打ち抜かれてしまいました。

頭から血が。

意識ははっきりしていて、とにかく血が流れてくる。

顔面を伝い、手には血が。

この夢が衝撃だったので、夢占いで調べてみると、

なんと吉夢らしい!!

な、なんと、金運が良くなるらしいとのこと!!!

あくまで、私の調べた夢占いなんで適当に。

なんでこんなことで喜んでいるかというと、

今年最後の夢のまた夢のまた夢の夢の夢か、、、

宝くじを買ってしまっているのです。


年末ジャンボです。10億円です。

しかも大阪の良くでている特設会場で買いました。

でもでも、なんと1口!!!笑

かけなさすぎ!!笑

今年最後に夢を見させてくれています。

早く31になーれ☆