2016年11月27日日曜日

やっと

今日はふと気づいた、日々の中のお話です

最近、毎月のミーティングで、ヘアの勉強をしているのですが、

そのホームワークで、

自分で写真を撮らなければいけないのですが、

私はそれが最近やっと好きになってきました。

これがなかなか難しい。

写真になるとちょっっっっと動かすだけで、かなり変わってしまいます。

自分の目で見ているのと、カメラ越しでは違う。


きっちり正面からまっすぐ取れていないと

頭が大きくなったり、顔がでかくなったりと、

かなり、慎重に撮らないといけない。

 







 この同じスタイルの微妙な変化。

最初は肩が凝りましたが、最近は楽しいと思えるようになりました。笑

もっとうまく、もっと早くできるように、

まだまだ修行です。。。