2015年5月31日日曜日

紀美野町へ行ってきたアルよ

こんばんは。

先日初めてお店の階段滑ってみた、津村です。

雪山しか滑ったことのない、私ですが、
初めて、階段というのを滑ってみました。
これがなかなかのスリル。時速60キロは出てたでしょう。
初心者には、ハードなコース。景色も一瞬で通り過ぎていきます。
楽しんでいる余裕などありません。
気を抜けば大事故。私はひじの強打と尻もちで終わりました。
バスケで仕上げた脚力と、肉厚なおしりが守ってくれました。
こんな時に役立つのか、、、。

という下らない話はどうでもいいんですが、

この間、紀美野町に行ってきました

オムライス屋さん。「ルクードヴァン」


















店内はアンティークなインテリアがたくさん置かれていて、重厚な感じです。

すごくおしゃれな家具ばかり。大きな鳩時計も置いてありました。

メニューはオムライスとハンバーグをオーダー。

とっても、深いこくのデミズラスソースと、クリームチーズのトッピングが最高。
外のテラスで食べさせていただいたのですが、景色とのコラボも最高。
最後にケーキもぺろっと頂きました。

そしてそして、ジェラート屋さん。「kiminoka」

 ここには季節物の野菜でできたジェラートが、店内に並べられています。


ここでは今回はソラマメのジェラートを頂きました。

これがまた絶品。全然しつこくなくあっさりしていて
ソラマメの風味もばっちり味わえる。とても美味。

お持ち帰りもできたので、たくさん買って帰りました。

紀美野町はたくさんカフェやパン屋さんが他にもあり、
すごく楽しめると思います。

なんといっても、自然との融合が最高。

夏の暑さも山々が守ってれます。すごく気持ちいいところなので、
おすすめです。

また行こう。