2015年5月10日日曜日

休日の過ごし方2

林です。

皆さん、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか・・・・?

僕はと言うと。

タマ駅長に会ってきました。

まずは、最寄駅の

伊太祁曽駅からスタート!

こちらの駅には、「ニタマ」がいてます。
にたまです。
ここから、電車に乗って「貴志駅」まで移動。

この電車がこれまたカワイイ。
おもちゃ「OMODEN]

 おもちゃ電車は、中にガチャガチャやおもちゃの棚、テレビなどがあります。

「タマ電」

 タマの柄の電車。


「いちご電車」

どの車両も外も中もめちゃめちゃ可愛くて内装が凝ってます!!

そして、貴志駅に到着!

駅が猫の形です。

「タマ駅長」と対面。
ん!この日は、人が多かったので少し疲れてますかね・・・

そんな駅長に「さよなら」を言い・・・もと来た駅へ・・・

伊太祁曽駅には、前に「ジェラート」屋さんがありました。

安定の「バニラ&いちご」
枝豆やきなこなどいろんな味がありましたが・・・

選んだのは、安定のこの味です。

これにて旅終了。