2014年8月24日日曜日

ぼくのなつやすみ

こんにちわ、夏休みが終わり、一段と黒さに拍車がかかった一ノ谷です。

僕の予定では山形に渡る予定だったのですが、急遽予定を変更して地元周辺バイク旅をしてきました!

御坊や日置、龍神方面へと足を伸ばして大自然の中を悠然と駆け回り、身も心もリラックスです。

山道の朝は特に風が肌を撫でる感じの涼しい事!

周りには車や人も少なくて(むしろ全然いない)

たなべの雄大な自然を独り占めしてきました^^


時間や体力に余裕が無く泣く泣く旅行をあきらめている方!!

和歌山だって見方を変えればなかなかの旅行先ですよ!


、、、でもやっぱり次は山形に行きたいです、、、

ps

不安定な天気が多いですね^^;

近くの外出でも傘を持っていくと便利かもしれません^^