2014年8月12日火曜日

田辺市扇ヶ浜にて・・・

皆さん、台風は大丈夫でしたか・・・?

凄い風!!と雨でしたね。

その風で家のビニールプールが飛ばされた・・・林です。

ビックリしました。

そう!ビックリといえば!!

8月11日の(@_@;)ニュース!!

2016年から「やまの日」と言う祝日になるみたいです。

「山の日」・・・

(海のない奈良では「海の日」が「山と川の日」らしいです。)

では、本題

山も海もあるわが町 田辺には、海水浴場があり。

そこでは、毎年 「イルカ」と触れ合えます。


ポスターどうりで・・・こんな感じ。

観に行ってみると思ったより近くでみれる 。

しかも!!イルカが手を振ってくれたりしました。

500円の価値はありますね。

イルカと遊んで今年の夏の思い出を増やしてみては・・・。