2014年7月16日水曜日

THE CUT レポート

おはようございます! ブログ2連発の瀧本です。

7月14日はそう、

「THE CUT」 が開催されました!

Nicole 西村さん

Rougy 上原さん

LILI 三好さん 

がプロデュースするガチのCUT showです(#^.^#)


今回はゲストとして D7メンバーの

鯰江さん、黒崎さんとともに北尾さんも出演!!


ステージをぐるりと観客席に囲まれ、10分弱でモデルカット&スタイリングを仕上げる


ものすごーーーく緊張すると有名なヘアショーです☆



モデルは小学生からお世話になってるアオイちゃんです♫
この長さからバッサリショートになります!
念入りにリハーサル中
       
本番が近づくにつれ、楽屋は張り詰めた空気に!

       観客がはいった時にはまさに1・2度気温が下がった感じがしました・・・

       なんて緊張感!

       出演しない自分までドキドキしました(◎-◎;)!!

       





ショーのラストはトークセッション


出演が決まったのは去年の12月でまだまだだと思ってましたが、過ぎてみればあっというまでした。

観客席で見る大御所の皆様のカットは気迫というかオーラというか溢れてて

見ているこちらまで高揚する気分・・・

きっと会場の美容師さんもそう感じたはず!

6人それぞれ切り方もスタイルも全く違いましたが、どれも全部かわいい・・・さすがです。




 
自分ももっとセンスを磨かなくては・・・!
 
ものすごく刺激になった一日でした。
 
スタッフさん、モデルさん、見に来てくださった皆様、お疲れさまでした!
 
素敵なshowをありがとうございました。
 
 
~感~