2014年7月3日木曜日

JULY meeting

こんばんは!

最近蚊に刺されるとものすごく腫れる津村です。

今回は月一回行われているミーティングの様子を!

今回のミーティングは、新商品の勉強と


六月中に撮影をした作品のプレゼン&ディスカッション!



個々に作品のテーマやポイントをプレゼンし、

それを誰かが質問や感想を述べて行きます。

作品にかける思いだったり、考えたところ、表現したいところは

それぞれ違いますね。

何が大事なのか、足りない部分はどこか、次につながるポイントは、、、

一つ一つ考えていくことが次の成長に繋がります


私は、時間もかかるし、まだまだ分からないことがたくさんあります

カラー、バランス、ライン、質感、重み、などなど

色々な事柄が組み合わさって、作品となって

自身の表現になり、伝えたいことが伝わり、価値ができる

自分の自己満足になってないか、伝えたいものが表現されているか



まぁ、あまり深くなってしまうと重くなるので、





簡単に言ってしまうと一言

「楽しい!」

難しいから楽しいんです!わからない部分をわかっていくのが!!

この快感は何にも代えられないですね。

噴火というか爆発というか、人間の体だとおならになっちゃいますが

いい感じです。


まだまだ挑戦!全身あるのみ!成長あるのみ!