2013年9月20日金曜日

秋ですね(・ё・)!


こんにちは!!鈴木です(^^)♪

今回はこのまえのブログで
鮎やそうめんを食べにいきます!!と
言ってしまったので(笑)
行ってきました!!!!!

鮎2匹引っ掛けて美味しくいただきました(^^)
すごい山奥で自然の空気をたくさん吸ってすごくいい気分転換になりました







さてさて、もう秋ですね!


寒くなってくると手も髪も乾燥します!

っということで!髪のケアをご紹介♪

新しいってわけではないのですが
やはり簡単にケアできるオイルですね(^^)




ワンランク上のヘアオイル ユイルスブリム

特に根強い人気のこの4種類がおすすめです☆
ちなみに私はピンクのティーインペリアルを愛用しています^^

匂いがすごくいいんですよ☆

髪がぱさつく。。
まとまらない。。
ケア?なんか面倒だな。。

というお方にぴったり☆
乾かす前、後につけるだけ^^
質感がいつもより断然よくなります♪

これからの季節に是非^^
お試しください♪



それではまた!!