2013年9月3日火曜日

夏休み

こんばんは  栗林です 

夏休みに 瀬戸内国際芸術祭に行ってきました


瀬戸内海の島々を舞台に3年に一度開催される現代アートの 祭典なんです

色々ありすぎて どの島に行こうか迷いましたが

直島 豊島 犬島 行ってきました



豊島美術館前に すごく空が綺麗でした














少し 道なりに歩いていくと








見えてきました




豊島美術館は 西島 立衛の設計で内藤礼の作品でした


キレイな曲線美で自然とアートが調和してすごく良かったです

作品が撮れなかったのが残念です


 次に高速船に乗って 犬島に




















    見えてきました
  




なんだが こちらも自然との調和がすばらしい






もっと いっぱい 紹介したいのも あるのですが またにします






 刺激的で 暑い夏休みでした